★きゃん 2019-11-04 20:05:25
#アプガ2 単独楽しかったなんだかんだ、2の単独結構参戦してるみんなめちゃくちゃキラキラしてて実力もついて最高ですね、、、!!!寸劇もアカペラも初めてとは思えないくらい良かったよ〜!アルバム買うことになったから思いがけず両グループ特典会いけた 画像あり
★からっぽペペロンチーノ 2019-11-04 20:05:52
アップアップガールズ(2) アオハル November@LIQUIDROOM ebisu最高でした!!提供させていただいた楽曲「ブルースカイブルース」も披露していただき感激でしたー!#アプガ2 #アプガ2のアオハル 画像あり
★ちば乃木@雪セゾン 2019-11-04 20:05:55
アップアップガールズ(2)が新衣装で単独ライブ開催!1stアルバムも先行発売 #WWSチャンネルリンクあり
★Mびこ 2019-11-04 20:12:18
11/4 アップアップガールズ(2) 恵比寿リキッドルーム 鍛冶島彩さんチェキM 鍛冶島きっかけの者です~か え!?マジ!?超嬉しい.......誰?M 岐阜から来ました(名字)で、Mびこって言いますか 待ってwww超わかるwww超わかるwwwまたね!わかられた 画像あり
★アップアップガールズ(2) 2019-11-04 20:13:49
アップアップガールズ(2)12月1日単独ライブ決まりました!最速先行スタートしております!ファンクラブでご購入頂くのがお得になります!#アプガ2【会員限定最速先行】アップアップガールズ(2)アオハル Decemberアップアップガールズ(FC) #アプガFCリンクあり
★しゅん@輝き隊見習いで底辺の人間 2019-11-04 20:14:46
くそ、なんてことだ。サイドポニーからツインテールに・・・ツインも可愛かったです#アプガ2 #ちーこ #サイドポニー #輝き隊 #キラキラ #ギラギラ #遠距離通勤 #タイ
★ビレッジブリッジ 2019-11-04 20:18:52
2ヶ月半ぶりの握手会でも数人から「お久しぶりです!」って言われたし認知切れて無かった模様\(^^)/#アプガ2
★山田社長 2019-11-04 20:20:41
【ニキちゃん】新動画アップ!#アプガ2【アイドル人狼ガチバトル】アプガ(2)vsアイドルカレッジ!嘘つきアイドル3人は誰だ!:第2幕 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しまぁだ 2019-11-04 20:25:02
ふらげぇぇぇぇええええ!!!#アプガ2 画像あり
★どっちゃー 2019-11-04 20:25:34
今日のちーこ単独ライブ、楽しい時間をありがとう!#アプガ2#中川千尋 リンクあり instagramあり
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗11/4アプガ2恵比寿 2019-11-04 20:25:51
ほーちゃんを引かせた男 #アプガ2 画像あり
★どっちゃー 2019-11-04 20:26:36
今日のあみた。単独ライブ、楽しい時間をありがとう!#新倉愛海#アプガ2#6000日 リンクあり instagramあり
★どっちゃー 2019-11-04 20:27:26
今日のまーちゃん単独ライブ、楽しい時間をありがとう!#アプガ2#吉川茉優 リンクあり instagramあり
★つちくら勇馬(2) 2019-11-04 20:28:57
アオハルNovember特典会個別チェキで、特典会鍵締め終了。ヒーローインタビューが始まるかと思いきや…みんな呑みに行ってて誰もいなかったw明日いろいろレポります。#アプガ2#アプガ2のアオハル
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗11/4アプガ2恵比寿 2019-11-04 20:29:39
あみた「(服の)色味似てるね~」「ユニット!」新倉愛海ちゃんとユニットを組むという生涯最高の光栄を味わったので(2)が優勝です! #アプガ2 画像あり
★モペ♂@11/4 アプガ2 11/5 カントリー豊洲PIT 2019-11-04 20:29:57
#アプガ2 11/12(火)発売『アオハル1st』1週間前にフラゲアプガ2ヲタさん以外もハロヲタさんなら馴染みやすい楽曲が多いです。是非とも2,500 枚完売させてあげましょう(^o^)/#高萩千夏 #佐々木ほのか #いい推しの日 画像あり
★どっちゃー 2019-11-04 20:30:28
単独ライブ、楽しい時間をありがとう!#アプガ2 リンクあり instagramあり
★ほりさん 2019-11-04 20:32:06
アオハルNovember打ち上げ#アプガ2 画像あり
★もぇ 2019-11-04 20:32:46
びっくりすぎる!好きなグループコラボおもしろすぎた!こないだそらあゆが行ったのはこれかな?アプガ二期にも現場行ってみたい!またアイカレももちろんいく!#アイカレ #アプガ2 画像あり
★ドルオタボックス 2019-11-04 20:37:21
今日は、ドルオタボックスメンバー5人で、アップアップガールズ(2)さんのワンマンライブ、『アオハル November@LIQUIDROOM』に行ってきました!楽曲良し!ダンス良し!とにかくオタクが楽しそう!で文句のつけどころがない良いライブでした。りひとんさんの推しメン、可愛かったですね…。(だりあす) 画像あり
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗11/4アプガ2恵比寿 2019-11-04 20:38:29
髪型についてゆりゆり「今日こんな感じになってます」ほーちゃん「なっとう!なんかこんな感じの納豆ありましたよね?」ちなつ「納豆のCMも狙ってまーす」あかんCM2本とか売れてまう #アプガ2